

ひさしぶりなり。




6月18日

にゃは!
みんなひさしぶりなり!!!
げんきらったなりか?

ん?ぼくれすか?
ぼくは、去年の暮れにライバルが登場して以来
あやうく影が薄くなりそうになったりしたけろ
ごはんの時間にはしっかり「くらさい!」の
ビームをおねえたまに当て続け
くいっぱぐれにはあわずにすんでいるなり。

やっぱりごはんは重要れすからね。

さいきんれは、昼間はライバルのちっこい人間が主役の座を
もっていているのらけろ
夜は、ぼくのものなり!

こないらおねえたまが雑誌の整理をしていたときには
もちろんお手伝いしたなりよ。
なんらか、ほしい部分らけ切り抜いてたのらけろ
あんまりぼくにはおもしろくなくってあきたなり・・

おかげでこんなありさまれす・・・

s11-DSCF2655.jpg


ごろん。っとな・・

ほんじゃまたなり。

ついしん。

ゆこさん、しずくさん、ばんちょーさん、ろとちゃん
Sighさん、にーなさん、りぉさん、京野わん子さん
コメントありがとなり。
お返事ができなくってごめんなり。
まとめてここでお礼をいわせてもらうなりよ。
また、たまに遊びにきてくらさい。

あけましておめれとうございます。




1月1日

みなたまあけましておめれとうなり。
おねえたまがぼくの、日記の更新をさぼりはじめてから
かれこれ半年以上。
長いあいらごぶさたしてたなり。
れも、ぼくはげんきらったなりよ!
(れも、ちっちゃい人間がきたときは、腹痛をおこしたのらけろね・・)


ありゃ!!!!
ところで、ぼくの写真にぼくがのってないれすか!!!

またまた、おねえたま・・・手抜きれす。。

一年に一度のみなたまへのご挨拶なんらから
ちゃんと撮り直ししてくらさい!
って、お願いしてみたなり。

これが撮り直しした写真なり。

s11-IMG_1846.jpg



こっちの写真もぼちぼちなりね。
おねえたま、がんばってくらさい。

れは、みなたま。
次回のとび次郎日記いつになるのやら
気長におまちくらさいなり!


とび次郎、初旅行に出かける




5月28日 1.5kg

今日から1泊れ車れ5時間のところのロサンゼルスに
旅行れす。
道中のきゅうけいらって満喫れす。

ホテルにつくなりぼくは
おねえたまの「ち~ち~して~!」攻撃を
トイレでうけたあと
自由に遊びまわりこんな感じ。

s11-IMG_9870.jpg

s11-IMG_9886.jpg


ひゃは!
たまらないなりぃ~!
ホテルって大好きら~!

念入り




5月27日 1.5kg

ほい!おひさしぶりれすがみなたま元気れすか?

明日からロサンゼルス旅行に車れれかけるんらって
ぼくのお泊まり用のおうちが用意されてました。

れもなんらか、ぼくのにおいがひとつもしないのれす。

こうなったらこうしてやるぅ~!!

s11-IMG_9765.jpg

s11-IMG_9768.jpg

s11-IMG_9784.jpg

s11-IMG_9778.jpg


ひゃはは!
もう、ぼくのものらよぉ~

!!!




4月13日 1.5kg

s11-IMG_9476.jpg

s11-IMG_9493.jpg


ていへんなんれすよ!
今日はおにいたまの誕生日らったんれす!
去年は、お歌とアルファルファをプレゼントしたのらけろ
今年は、すっかり気をぬいていたれす!

どうするらか?

あ!そうら!
これにしよう!


続きを読む »

 | HOME |  »

←ランキングに参加しています。気に入ったらクリックしてね。

CALENDAR

« | 2016-10 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

tobikensaku.gif
blogkensaku.gif
BlogPeople検索










QR.gif QR.gif QR_Code1.jpg

PROFILE

caffelatte

profile.gif
meter.gif

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


linki.gif address.gif


linkf.gif

linku.gif
House rabbit Society Rapeti hei Rabbits'Tastes

link.gif
青空工房
うさぎのしっぽ
Oxbow
Americanpetdiner


okiniirilink1.gif

linko.gif ことり文字ふぉんと
ゆーりの休日
人気blogランキング


FC2Ad

okiniiri.jpg
  
[ 二つ前へもどる][ 前へもどる][ 次へ] [ 次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください
